もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

かわいいママでいたい

きのう食べ過ぎて体重計に乗るのが恐ろしかったけど、44.6㎏。

お散歩も兼ねて、しまむらに息子の布団カバーを見に行った♪

かわいいのがあったけど、今日は見るだけ。

帰りにスーパーでおいしそうなチョココロネ買う♡

セブンでもらってきたバブカおいしかった~

妊婦帯付けるコツをつかむ。

家の中でも装着。

 

朝はちゃんと量を抑えて食べれたから、夜も食べ過ぎないようになんとか気をつけたい(><)

私はふっくらしてるくらいの女子の方がかわいいと思うから、きのみちゃんがダイエットするって言ってた時もそんな必要ないのにな~と思ってたくせに、自分はふっくらするのが嫌なことに気づいた笑

やっぱり体系崩したくないものだなぁ。

みなとくんに未だに恋してるからかな(^^;)

ずっと女でいたい性分なのかも。

あとずっとかわいいママでいたい(^^)

 

きのみちゃんの甥っ子は100%パパのコピーらしくて、私はみなとくんの顔がとにかく好きだから、切実にうちの子もそうでありますようにと願ってます!!

でも私そっくりになってしまいそう💦

かわいい顔しててほしい

とにかく健康で、顔がかわいい子がいい~