もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

廃棄がもらえた

44.8㎏。

バイト9-2。

ホットスナックいっぱい作って、いっぱい売れた!

中華まんもたくさん売れてた。

やっぱり寒くなってきたからかな。

今日はどんどん時間が進んで、5時間だけどお腹痛くならなかった!

お年玉袋を好きなように並べたりした。

初お給料は2万2千円でした~

体調不良で休んだからなぁ

パソコンがちょうど2万2千円したから、パソコン代を稼いだ感じ笑

 

なんと!廃棄を好きに持って帰っていいんだって~✨

カレーおいしかった~

お弁当ももらえばよかったな。

まだまだたくさんあったし、余ったらどうせ捨てちゃうんだから、もっと欲張ればよかった笑

またカレーがあったらもらおう(^^)

他にもいろいろ発掘したいと思います

 

帰ってから3時間くらいタイピング練習したけど、今日は全然ダメだった~💦

スランプです!!

きのみちゃんに話したら、きのみちゃんもタイピングやってみるって言ってた✨

仕事の幅が広がるといいなぁ(^^)