もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

まだみなとくんにときめいてる

44.9㎏。

妊娠27週✨

息子はパイナップルと同じくらいの大きさになった(^^)

 

ストレス週間が終わった!

きのうみなとくんに会って、自分のこれからの道が見えた✨

みなとくんの子を産むって決めたことはやっぱり間違ってなかった。

私はまだみなとくんにときめいてる。

みなとくんはかっこよくて、かわいくて、やさしい♡

みなとくんの子を、自分にできる限り大事に育てて、みなとくんの近くに住んで、派遣でも何でもいいから働いて、時々みなとくんに会って、おいしいもの食べたりお出かけしたりして、年を取ってく。

そんな自分の生き方がすごくしっくりきました(^^)