もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

兄に電話をしてみた

きのう買ったチョココロネがすっごくおいしかった~♡

またあっちのスーパーに行ったら買おう

 

気が重かったけど、兄に連絡を入れてみた

去年離婚して、他県に引っ越した報告をしてから一度も連絡とっていない兄..

昔から性格が合わなくて、仲良くはないです

短気でよく暴力ふるわれたし

よく一人っ子になりたいと思ってました

でもさすがに、もうすぐ子どもが生まれてシングルマザーになる状況だということは報告した方がいいかなと思って(><)

でも出なかった。

ちょっとホッ…

しかも折り返しもこない笑

まぁ、報告しようと思ってただけだからいいや。

一応私からは連絡したということで笑

兄は実家に住んでて、奥さんと子どもと暮らしてます。

お互い複雑な家庭で育ったけど、兄は私と違ってまともな大人になったから、まともな家庭を築いて幸せになってくれたらいいと思ってます。

 

りんごがとにかくおいしい~

りんごブームが来ていて食べ過ぎちゃって困ってます

去年は全然食べなかったのに

みかんとかイチゴばっかり食べてたけど、りんごってこんなにおいしかったんだなぁ