もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

腰を据えて働きたい

45.8kg。

便秘が治った~

おとといからプルーン食べてるのがいいのかも?

バイト2-6。

いつものやさしいおばさん休みだった。

あんまん買ってもらった女の子ニコニコでかわいかったな~

高校生くらいの男の子とはじめて1時間一緒にやる。

店長に子ども産んでまたここに来ればいいよって言ってもらえてありがたかった。

この店いつも募集してるしね笑

子どもが生まれて、もし奇跡的に苦情来なくて引っ越ししなくてよければまたここで働くのもありかもなぁと思った。

家から徒歩5分だし。

でもここたぶん、社会保険入れないと思うんだよね..

短時間でしか募集してないし

それだと生活していけないからなぁ

やっぱりいつかはみなとくんの近くに住んで、座り仕事して、土日祝休みのところで、社会保険入って、腰を据えて10年くらい働いてみたかったりする。

最高で3年しか仕事続いたことないけど。

セブンで買ったイチゴのアイスおいしかった~

もう1回食べたいから絶対また買う~