もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

生き方は人それぞれ

44.0㎏💧

みなとくんから、認知するよってメールがきた!

わーい🙌

みなとくん、ありがとう✨



私が子どもがほしかったように、人にはそれぞれしっくりくる生き方があるんだよね。

きのみちゃんは子どもがいらない人生だったから、離婚することになっても治療を結局受けなかったし‥

みなとくんも、結婚しない人生がしっくりくる人なんだよ。

私はこの子がいるだけで幸せ。

子どもがいない自分を想像すると心がざわざわするけど、結婚してない自分はけっこう受け入れられる笑

再婚したいと思ってたけど、私にとって結婚はマストではなかったみたい。

人間て結局は自分が本当にしたいことしかやっていないらしい。

私は本当は結婚したくなかったのかなぁ。



こうなったら、私の場合はとにかく仕事が問題です!

仕事さえできれば、結婚しなくたっていい

気の合う人とは時々ご飯行ったり、お出かけしたり楽しいことだけをして

息子が巣立ったら、一人気楽で🍀

スーパーで買った肉まんと、セブンのモカコーヒー三角サンドがおいしかった~♡