もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

情緒不安定

全然ぐっすり眠れなかった

おじいちゃんと話してたのに目覚ましに起こされた

46.9㎏。

きのう食べ過ぎたけど変わってなかった。

イライラする

ほぼ一日中イライラが止まらない

猛烈にイライラする

きのみちゃんのこと考えるだけでイライラする

頭が重い

死にたくなる

買い物や、いろいろ支払いをして、お金おろしてきた。

陣痛がきたときのタクシー、見積もり出してもらったら1万円だって..

高すぎる

いろんなことが不安になってきて、悲しくなって、つらくて今日はたくさん泣いた

泣いても泣いても勝手に涙が出てきた

血の轍っていう漫画が怖いけどおもしろくて、読んでたらなぜか落ち着いてきた