もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

泣いてばかり

今日はぐっすり眠れた

46.5㎏。

今日も朝から涙がでる

死んで楽になりたいって思ったよ

ブリリアントグリーンの愛のある場所をきいてたくさん泣いた

愛する一人のために生きてゆきたいって歌詞が良い..

 

市からもらってた冊子を改めて読んで、子どもが急病になった時の連絡先とか、子育てで悩んだ時の相談先を確認した。

私はもとから不安症ぎみなところがあって、いつも何かに悩んでる性格だったから、シングルマザーになるからこんなに憂鬱で泣いてるってわけじゃないと思うんだよね。

みなとくんと結婚できてたら、もしシングルマザーじゃなかったらハッピーだったかっていうと違う気がする

独身で仕事してても、結婚して専業主婦してても、私は悩みを見つけて泣いてる気がする..

だからもうこんな自分でいいんだって思った

イライラしたり、泣いたり、憂鬱だったり、落ち込んでたりしても、そんな自分でいいよね

それが正常な私の状態なんだよ

しんどいけどこういう人間だから仕方ない

涙が出てきたら、あ~今は泣きたいんだな~って思ってたくさん泣くことにする。

ご飯食べる時はすごい元気だしね笑

 

明日検診だからみなとくんにメールしたんだけど、いまだにみなとくんにメールするだけで緊張してる自分に笑っちゃった。

来月にはみなとくんの子を産むのにね。