もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

お客さんにやさしくできて気分が良い

47.1㎏。

きのみちゃんと久しぶりにメールしたけど、もうきのみちゃんとは話が合わないというか、きのみちゃんの話に共感できなくて、興味が持てない

ニートに戻りたいとか言ってるし、飼ってる鳥の話をされてもね..

お互いに主婦でパートしてた頃は何時間でも話してたけど、もう私はシングルマザーになって子育てに追われる日々になるし、仕事もやっていかないといけないから。

きのみちゃんは実家暮らしで、週3のバイトも辞めたくて趣味に没頭したいみたい。

きのみちゃんにはもう連絡する気にならない自分と、頭では友達は大切にするから大切な友達になるんだって思う自分がいる

子どももそうだよね

かわいいからかわいがるんじゃなくて、かわいがるからかわいくなる

的なことをどこかで聞いた気がする

うーん、きのみちゃんとの関係はどうなるか分からない。

今は出産に向けての準備で忙しいし💧

バイト2-6。

今日はお客さんにやさしくできて気分が良い(^^)

人にやさしくすると自分もしあわせな気分になる

雑談好きじゃないけど、今日は一緒にやってるおばさんと子どもの話とか出産の話をして帰ってきたよ。

 

夜は食べ過ぎた。

過食っぽくなってきてやばい。