もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

決意

43.9㎏。

きのみちゃん、この前始めた清掃のバイトはすごく細かく掃除の出来栄えをチェックされるらしい。

バイト嫌い~って言ってた(^^;)

でも週3日バイトして、あとは実家でのんびり暮らせるんだからうらやましいよ。

と思ったけど、私も結婚してた頃はそんな暮らししてた笑

今思えば幸せなのに、その頃の自分は全然幸せではなかったのが不思議だよね‥

はじめて母乳っぽいのが出た👀



ふと、みなとくんはお母さんを養う、私は息子を養う、それで良いと思った。

私もみなとくんと同じように2人分稼げるようになりたい。

みなとくんは難しい仕事を大変な思いをしながら何とかやっているんだから、私もこれから挑戦していく仕事が少しくらい難しくてもがんばろうと思う。

しばらくは今のアパートで暮らすけど、子どもを保育園に入れて仕事を見つける頃にはみなとくんの近くに引っ越したい。

ずっとみなとくんの側で暮らして、みなとくんが死んじゃったら、もともとおじいちゃんと暮らしてた町に帰るかもしれない

でもみなとくんとの思い出の町でずっと暮らすかもしれない

すごく先の話だけど笑

そんなことを考えました。


私は離婚して、一人暮らしして、新しい仕事をして、みなとくんの子を妊娠して、自分で道を切り開いてきた気がしてます✨

離婚する前より自分に自信がついたし✨

今が一番幸せです

シングルマザーになるけど、私はこれから不幸になるんじゃなくて、どんどん幸せを更新し続けるぞって思ってます



元夫に電話したら、明日スーパーで好きなもの買ってくれるって♡

やったぁ( ´∀`)