もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

きのみちゃんが食料を恵んでくれた

6時起き。

46.1㎏(^^)

しっかり食べて行く。

バイト9-2。

外めちゃくちゃ寒い

新商品のキャラメルブラウニーってやつ、おいしそうだな~と気になってたら、店長が買ってくれて食べれた♡

おいしかった♡

あとドーナツの詰め合わせもおいしそうだったし、ピスタチオクッキーもおいしそうで食べたい笑

またお腹痛くなっちゃって、少し休ませてもらった。

妊娠後期だとお腹痛くなっちゃうの仕方ないのかなぁ..

しゃがんだり、かがんだりするのがきつい。

今日はデザートの廃棄持って帰りすぎた笑

すでに賞味期限切れてるのに、3日後は検診あるのに、こんなに持って帰ってきたらやばいよ~

でも今日に限っておいしそうなデザートたくさんあって、誘惑に勝てなかった..

ロッカーで、もふりさんの子どもはすごく穏やかそうって言われた笑

小さい頃は母親に似るんだって。

男の子なのに私に似たらちょっとやばい気がするけど(^^;)

みなとくんそっくりになってほしいけど、みなとくんもおとなしくてのんびりだから、突然変異でも起きない限り静かな感じの子になるのかな..

ずっとほしかったアイシャドウをポイントで買えた✨

 

きのみちゃんから宅配便が届いた♪

少しって言ってたのに、たくさん入ってるー!

うどんにお肉に野菜に缶詰も、調味料も、くつ下まで✨

しかも新聞紙やプチプチで包んであったりしてメッセージまで付いてるし、きのみちゃんてすごい…

私はめんどくさがりだから絶対こんなことできないよ。

きのみちゃんは子どもいらない主義だけど、子どもいたらすごくいいお母さんになっただろうな。

私は実家も親もないけど、実家から食べ物送られてきたとかいうのってこんな感じなのかな笑

自分のこと考えて入れてくれたんだなって思うと、愛が詰まってるって感じでうれしかった~(^^)