もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

あの時死んでおけば良かった

46.9㎏。

きのうはきのみちゃんにメールしよう♪って思ったけど、今日はそんな気にならない..

朝また泣いた。

若い頃病んでいて、死にたいと思ったことが何回もあって、あの時死んでおけば良かったとか思う。

そしたらみなとくんに会うことも、妊娠することもなかったけど、みなとくんに迷惑かけることも、今までのつらいことも、今のつらいことも経験しなくて済んだし

生きるのつらい。

午後は食欲止まらなくてずっと食べてた。

あ~明日また体重増えてる..

私は自分のことがきらいだから、自分のためだけには生きられないんだよ。

お腹に子どもがいて、この子のために生きてるって思ったら落ち着いた。

それに生きてたらまたみなとくんに会える。

夜、きのみちゃんからメールきた🍀

 

今日で妊娠33週✨