もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

最悪すぎてきのみちゃんにメールした

47.7㎏。

髪切りに行ったら最悪だった!!

いつも2000円のところに行ってたんだけど、近くに1300円のところを見つけて、安いけど千円カットじゃないし、働いてる人がみんな若い感じの女の人だったから良いかなと思って行ってみたのね。

そしたら、鎖骨の下から3㎝って言ったのにぴったり鎖骨の長さになって、毛先重くって言ったのにけっこうすかれちゃったし、帰ってきて後ろ髪見たらガタガタで長い部分が所々飛び出てる(;_;)

ひどすぎるー💦

これは千円カット以下というより自分で切ったんじゃないかというレベルだよ(;_;)

最後に後ろ髪見せてもらった時に、あれ?ガタガタ?って思ったんだけど、まさか、そんなはずないと思って、「大丈夫です」って言ってしまった💧

今まで安いところばかり行ってたけど、こんなひどくされたことなかったから💧

こんな技術の人もいるって勉強になったよ。

今度からはまた2000円のところに行くか、5ヵ月に1回くらいしか切らないから、前住んでた町でよく行ってた1000円のところに元夫に車で連れて行ってもらうかしよう。。

はじめて行く安いところは注意しないといけないと学んだ(><)

最悪すぎてきのみちゃんに報告しないわけにいかなくて、久しぶりに私からきのみちゃんにメールできて、それだけはよかった~

元夫にも電話して、700円をケチったら大失敗したと報告した。

でも、私の髪がガタガタじゃなかったとしてもみなとくんが私を好きになってくれるわけじゃないし、今回はまぁこれでいいや。

みなとくんも髪ぼさぼさで白髪交じりな時あるけど、みなとくんのかっこよさも私のみなとくんへの気持ちも変わらないのと同じことだよ…