もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

8ヵ月検診とみなとくんからの提案

46.2㎏。

みなとくんが迎えに来てくれて、検診に行く。

渋滞してて1時間半もかかった~

少し遅れちゃったけど、診てもらえてよかった。

病院の体重計で計ったら2週間前より0.9㎏も増えてた💦

赤ちゃんの体重も平均より大きいと言われて、大きいと産むとき大変だから食べるの控えめにと言われてしまった。

ガーン…

自覚してたけど、やっぱり最近食べ過ぎだよね(><)

特に甘いもの。

だってコンビニの廃棄の誘惑に勝てないんだもん…

 

みなとくんとラーメン食べた(^^)

おいしかったけど、量が多くてお腹パンパン。

また太る~

リサイクルショップでチャイルドシートをじっくり見る。

私じゃなくてみなとくんが笑

私は安いのでいい気がするんだけど、みなとくんが機能とか気にする方で、細かくチェックしてた。

3千円のと変わらない気もするんだけど、みなとくんは5千円のがいいみたい。

私はチャイルドシートあんまり興味なくて、取り付けもできないと思うから、みなとくんにお任せする。

チャイルドシートは今日は見るだけにして、この前買うか悩んだ抱っこ紐がまだあったから、抱っこ紐を買った(^^)

こっちは私が気に入ったやつ♡

みなとくんは抱っこ紐には興味ないみたい笑

 

2週間後の検診もまた付き合ってくれるって♡

わーい♡

チャイルドシートの目星もついたし、この前は西松屋に行って最低限揃えるものも分かったからよかった(^^)

2週間後には一通り揃えられるかな。

でもみなとくんとはやっぱりラーメン屋とかじゃなくて、カフェでゆっくりしたいなぁ。

元夫とはラーメン屋でいいんだけどね。笑

でもカフェでゆっくりしてたらまた時間なくなって、チャイルドシートだけになるかも(^^;)

晴れてたらみなとくんと初詣にも行きたい。

時間足りない~

考えてみたらみなとくんと二人でカフェでゆっくりできるのなんて今だけだよね。

あ~貴重なみなとくんとの時間を元夫とも行けるラーメンに使うんじゃなかった~(><)

 

急にみなとくんから、「提案があるんだけど、もふりちゃん、ブログやってみたら?」って言われて動揺した笑

もうやってるよーって言えばよかったかもしれないけど、ちょっと恥ずかしくて、「やってみたいとは思ってるんだけどねー」って言ってしまったよ。

みなとくんがこのブログ見るかもと思うとみなとくんに対する気持ち自由に書けなくなっちゃう気がするしね…

でもいつか我慢できなくなって、実はみなとくんに振られた時から書いてるんだ~とか言っちゃうかもしれないけど笑

 

ラーメン食べてお腹パンパンだったのに、帰ってからまた果物やお菓子爆食いしてしまった💧

明日の体重が怖い(;_;)