もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

みなとくんと初詣

46.1㎏。

みなとくんが迎えに来てくれて、9ヵ月検診へ行く。

今日は早く終わった~

天気が良かったから、産婦人科近くの神社に初詣に行った(^^)

けっこう広い神社で、みなとくんと手をつないでお散歩した♡

それで、はじめてみなとくんとツーショットを撮って、うれしい♡笑

私はバッチリお化粧して顔つくってるのに、みなとくんは口角上げてるだけの自然な顔で全然きれいだからすごいなぁ‥

おみくじ引いて、参拝したよ。

私は中吉でみなとくんは末吉だった。

無事に息子を産んで、今年もみなとくんとずっといれますようにってお願いした✨

またラーメン食べて、西松屋で必要なものを揃えられて一安心(^^)

西松屋にいるとあっという間に時間が過ぎるね。


なんか、もっとかわいかったら良かったなって、みなとくんに出会ってから100回くらい思ったんだけど、アラサーの今、顔なんて気にしてもしょうがないよね

みなとくんにはもう振られてるんだし。

私は息子を育てるために生きるって方向に全力出さないとね

美の追求方向じゃなくて笑

自分に本当に必要なものって、実はもう持ってるらしい。

今自分にあるものが本当に必要なものなんだって。

だからこれから探す必要も増やす必要もないって。

そうだよね。。

私はこの子を育てるために生きて、みなとくんや元夫やきのみちゃんがいてくれたら十分だよ。

明日は久しぶりにきのみちゃんにメールしよう♪


予定日まであと50日✨

赤ちゃんは白菜1個と同じくらいの重さなんだって(^^)