もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

息子のための私

47.2㎏。

バイト2-6。

行くとき大雨で最悪だった~💦

歩いて5分なのにお腹張って痛くなっちゃって、靴びしょびしょになって、働いてるあいだずっときもちわるかった~

平和だったけど、時間たつの遅くてつらかった。

月曜いつも一緒に働いてたやさしいおばさん、来週は休みらしいから、一緒に働くのは今日が最後だった。

さみしいって言ってくれてうれしかった

今週末検診なのに、また廃棄たくさんもらってきちゃったよ

体重増やさないように上手に食べられるかな💧

 

私は人にどう思われてもいいんだ。

息子が幸せだったらそれでいい。

それだけが私にとって大事なことなんだよ。

私は弱くて自分のためには生きていけないから、息子のために生きたい。

自分のために生きられるきのみちゃんは私よりよっぽど強いんじゃないかと思う。

私はよく生まれなければよかったと思ってしまうんだけど、今もやっぱり生まれたくなかったと思うけど、息子はそんな風に思わないように育ててあげたい。

こうしてあげればよかったって後悔しても、その時期には戻れないから、なるべく後悔しないように子育てしたい。

私は息子をたくさん笑わせてあげられるかな。。