もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

みなとくん

みなとくんとはアプリで出会いました

私は初めて会ったときからみなとくんが好きでした

ひとめぼれでした

かっこよくて、おとなしい雰囲気がかわいくて

全部がタイプでした

こんな人に出会えるなんて、生きてて良かったと思いました

みなとくんは独身で、お母さんと暮らしてて、お母さんを養ってます

お金がないのは知っていたので、デートはだいたい割り勘でした

それで全然よかったです

会えるのが幸せでした

見てるだけで、一緒にいられるだけで幸せで、とにかく好きでした


みなとくんの子を妊娠してると分かった時、私は結婚してほしいと言ったけど、結婚はできない、したくない、子どもはおろした方がいい、他に傷つく言葉も言われました

傷付いたけど、みなとくんが結婚したくないって気持ち分かりました

ありがとうを伝えて、今は連絡とってません


でも、みなとくん、今度健康診断があるって言ってたけど大丈夫だったかなとか、仕事ギリギリだって言ってたけど大丈夫かなとか思ってしまう

みなとくん、私以外に話を聞いてくれる人いるんだろうか


みなとくんならいつか私のきもち分かってくれるだろうと思ってます

今は怒っていても、ずっと同じきもちではいられないから…