もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

なんでもない一日

毎朝悩まされてた不安感が今日はなかった!

みなとくんのやさしい言葉に安心したからかな‥

でもみなとくん、メール送ってくるのがいつもだいたい朝の6時とかなんだけど、仕事あるはずなのにどういう生活リズムになってるの?

みなとくん始業時間10時だし、今在宅ワークでゆっくりできるはずだから早く起きる必要ないし、ちゃんと寝なよと思ってしまう。

42.0㎏。

スーパーへお散歩🌼

かわいい雑貨屋さんを見て、大好きなパン屋さんに行く。

グラタンコロッケバーガーとレーズンカスタードがおいしかった~(^^)

割引になってたし、ラッキーだった♪

柿もみかんもおいしい♡

お気に入りのかわいいカーテンがカビてるのを発見してしまってショック(;_;)

でも気付いて良かった💦

元夫に電話して、バイトの面接に行った話を聞いてもらう笑

カーテンのカビのことも話したら、今度会う時に一緒に洗ってくれるって(^^)

平日に電話すると疲れてるみたいで声に元気がなかった…

今日は早めに電話切った。

夜中、明らかに胎動を感じた!