もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

妄想癖

朝からみなとくんとやりとり

1ヵ月に1回会うのも嫌だそう…

嫌われちゃった。


育てられるか分からないのに産むべきじゃない、私の幸せも考えておろした方がいいと言っているのに、自分勝手に産むのならもう知らないって。




みなとくんは理性的で正しいね


でも私はどうしても感情が入ってしまう


決断できない(><)




私は妄想癖があって、自分の都合が良いようになる想像をして、ほんとにそうなる気がして、楽観的に考えて行動しまうところがある

でも現実はそんな都合良くいかなくて、突っ走った結果、せっぱつまってしまう…

行き当たりばったりな性格なんだよね。




履歴書書いて、コンビニの店員さんに渡してきた

妊娠してるし、たぶんだめだろうな

だめならだめでいいや

かぼちゃを煮たけどうまくできた気がしない💧