もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

寂しいから元夫に電話した

42.0㎏。

セブンのクレープおいしかった~♡

チョコがほろ苦だった♡

どうせ面接してくれないんでしょって諦めてたコンビニから連絡きて、面接してもらえることになったー( ´∀`)

でも店長さん?の話し方がやっぱりちょっとやな感じ‥

かぼちゃの煮汁でポタージュ作りたいから、雨の中てくてく歩いて牛乳買ってきた。

あとカップ焼きそばも買ってきた。

カップ焼きそば時々無性に食べたくなる。


夜、話を聞いてほしくて元夫に電話かけた。

派遣がだめだった話とか、コンビニの面接に行く話とか、これからどこで暮らしたらいいかとか、私が親になんてなれるのかとか2時間くらい話した。

悩みすぎてカウンセリングに行くと言ったら笑ってたよ。

来週一緒にラーメン食べに行くことになって楽しみ♪

パソコン買いたいと言ったら一緒にパソコンも見てくれるって(^^)

思えば、元夫と話してる時はほとんど私の話を聞いてもらってる感じで、私が甘える方だけど、みなとくんと会ってた時は私が話を聞く側で、わがままとかもあんまり言えなかったな‥

みなとくんとは似た者同士って感じでほんとに楽しかったけど、私は自分が甘える方が気楽で、当たり前のように甘えさせてくれる人が身の丈に合ってるのかもしれない。

元夫のことはもう男として見れないから、再婚とかは絶対ないけど笑

男女の相性って難しいなぁと思った。


今日で妊娠17週✨