もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

眼科に行く

46.6㎏。

眼科に行ってきた。

風がつよくて寒かった~(><)

めっちゃ混んでた。

いろんな検査したけど、これといって異常ないって言われた…

じゃあ左目に映る白いものは何なんだろうとモヤモヤは残ったけど、とりあえず安心したよ。

ずっと不安だったから..

3千円もしたけど(;_;)

待合室にはけっこう子どもも来ていて、私の子もあんな風に大きく成長できるのかなとか思った。

あの子たち一人一人に赤ちゃんの時があって、一生懸命に育てた人がいるんだよね。

町にいる高校生とか見ても、ここまで育てるのにどれくらいの心配をして、お金がかかって…とか考えて見てしまう笑

妊娠して世界が変わったなぁ。

自分の子が男の子だから、やっぱり男の子を見ちゃう。

自分が高校生だった頃の男子なんて生意気な記憶しかないのに、男子高校生見ると、よくここまで大きくなって…とか思ってる笑

 

さすがにきのうはおやつを食べすぎたから、今日はなんとか我慢した💦

バナナと、はちみつと、牛乳ちびちび飲んで乗り切った。