もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニ初出勤

コンビニバイト初出勤してきた!


レジできた~(^^)

公共料金もできた✨

タバコも、みんな番号で言ってくれるし

久しぶりに働いたけど、やっぱりレジ打ちは楽しい♡

でもけっこうお腹痛くなっちゃったから、4時間で良かった💧

思ってたより沢山買ってく人が多くて、袋もいるって言う人が多くて、ギリギリ3円の袋に入るか5円の袋にするかの見極めが難しかった

あとはトイレ掃除とゴミ出しと、コーヒーメーカーの補充をやった

宅配関係がやっぱ難しそうだったけど、あと見てる分にはフライを作ったり、品出しするくらいな気がする


私でもできそう✨

何よりも、雰囲気が緩い!

うれしい~

体育会系っぽさゼロ

店長へらへらしてるし

私髪の毛肩より長いから、当たり前のように結んでいたんだけど、たぶん、結ばなくても良いっぽい笑

一緒の時間に入ってたおばさんも優しかったし🌼

まだ1日目だけど、とりあえずよかった~

体調悪くならなければ、2月まで続けられそう(^^)

出産予定日が3月なので、2月までの契約です

ほんとは週5入りたかったけど、立ち仕事だし、今後の負担を考えると週2で良かったのかなぁ

できれば座り仕事週3くらいと掛け持ちしたい

このコロナ禍で妊婦を採用してもらえるかが問題だけど…



とにかく今日はがんばった~✨

自分えらい✨

ごほうびに、オムライス買って食べた(^^)