もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

疲れた。。

44.5㎏。

バイトやる気なくて、時間過ぎるの遅くて速く帰りたかった~泣

トイレ掃除から戻ったらめっちゃ混んでるし💦

しかも教わってないネット注文の受け渡し?でめっちゃヤな客にあたっちゃったし。

お腹は痛くならなかったから良かったけど、やけに疲れたー💦

ベテランおばさんが言うには、稀にみる混み方だったらしい。

月末だと支払いが多くなるんだって。

でも前半空いてた時もなんだかやる気がなくて、早く帰りたかったけどね💧

バイト終わりで買い物もしたし、がんばったよー泣

ほんと疲れた!

はぁ、、コンビニバイト、できるけど、続けるとなったらモチベーションの維持が難しいかも、、

レジ打ちは好きなんです。

楽だし、捌いてる感じが好き笑

でもレジ打ちもいろんなお客さんいるから落ち込むときもあります..

品出しはちょっとめんどくさい

トイレ掃除はとにかく大嫌い

それ以外の仕事は普通です

私は3年以上仕事が続いたことがないんですけど、シングルマザーになったらそんなこと言っていられない

私が続けられる仕事はあるのかな..

コンビニは無理そう

仕事の問題というより性格の問題かな💦

私は仕事を続けられる人間になれるかなぁ..

そんな不安を感じた日でした。