もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

さみしい

42.1㎏。

元夫が来てくれて、スーパーでいろいろ買ってくれた♡

わーい

カビちゃったカーテンを洗うの手伝ってくれて、すっごくキレイになった~✨

2人とも疲れてゴロゴロする

そしてラーメン食べに行く


楽しかったけど、帰っちゃうと寂しい(;_;)

さっきまでは幸せだったんだなぁ

いなくなってから気付く

ちょっと泣いて、夜中にメロンパン食べる

3時くらいにみなとくんに寂しい、生きるのつらいとメンヘラメール送って寝た


私は、スーパーで好きなものを買ってもらってる時と、人の奢りでご飯食べてる時と、2人で部屋でゴロゴロしてる時が一番幸せなんだと思う笑

前にみなとくんに自分勝手だと言われたけど、ほんとその通りだよね


今日で妊娠18週✨