もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

やっぱりみなとくんが好き

久しぶりに不安感が強くて目が覚めた(><)

43.0㎏。

なぜかすっごいイライラして出勤💦

レジに立ってもなかなか収まらないくらいだった。

何でだろう

つらい

みなとくんから返信来ないからかな‥(;_;)

バイト中何回も死にたいと思う

でも私が死にたいと思うのはいつものことで、みなとくんのせいとか、仕事のせいとか、赤ちゃんのせいとかではないです。

万年死にたい病。

今日はあまりお腹痛くならなくて、クジのやり方とか教わって、あとはレジを見ながらタバコ補充ばっかりやっていて平和だった。

ただ最後の最後にやばい客第1号に遭遇。

初めから怒った様子で感じ悪いなと思っていたけど、ああいう人は接客業をしてると避けられない

どれだけまじめにやってても怒る人はいちゃもんつけて怒ってくるから

ただ今回は私もしっかり確認しなかったのは悪かったなとは思うので、次から変な人が来たらしつこく確認したいと思います‥

コンビニってどうしても流れ作業でやってて、いろいろ聞かれるの嫌がるお客さんもいるから、たぶんこういうことだろうなと思ってやった私も悪かった。

そんな反省会をしながら、買い物して帰る。

セブンで買った濃厚生チョコラムレーズンってアイスがめちゃめちゃおいしかった~



みなとくんは音信不通にするような人じゃないけど、私が最近あまりにもめんどくさいメールをするもんだから、もしかしたらそうするつもりなんじゃないかって思って衝動的に
何で返信してくれないの?死にたいって送って大泣きする

そしたらすぐにメール返ってきて、ごめんねって

仕事が忙しくてやっと終わったんだって(^^)

みなとくんは専門的な仕事をしてて、忙しい時はほんとに没頭してるから、たぶんほんとだと思う(^^)

よかった

しかも長文で、やさしかった

うれしい(^^)

さっきまでの憂うつが嘘みたいに心が軽くなって、鼻歌歌う笑

みなとくんがやさしくしてくれると心が満たされて、何でもできる気がしてくる

私はやっぱりみなとくんが好き♡