もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

きれいにしたところで

予定日まであと65日✨

46.6㎏💦

やっぱり果物食べ過ぎはだめだと反省(><)

きのみちゃんが送ってくれた、いわしの煮付けの缶詰めっちゃおいしい。

いわしってあんまりおいしいイメージなかったんだけど、おいしくて一気に食べちゃった。

今度から自分でも買おう♪

妊娠後期に青魚摂るといいらしいし✨


コンビニでもらってきたショートケーキとシュークリーム両方食べちゃったよ

明日検診なのに~(;_;)

明日みなとくんに会えるのに、シャワーして髪の毛乾かしたら今日に限ってなぜかハネてしまってつらい(;_;)

まぁ私の髪の毛がきれいだったところでみなとくんは私のこと好きになってくれないんだし、どうでもいいか…

みなとくんなんて、髪の毛ぼさぼさだったりするし。

もう見た目なんてどうだっていいや。

ただ自由に好きなもの食べたい。