もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

誰とも違う他人

46.2㎏。

朝から果物食べてばっかりの日だった。

イチゴ、みかん、オレンジ、りんご、バナナ…

もともと果物大好きで常に冷蔵庫に入ってるんだけど、果物って高いからちびちび食べてるのに、今日は食べまくり。

ミックスゼリーまで買ってきた。

ミックスゼリーの白桃おいしかった。

白桃の缶詰食べたい。

コンビニでもらってきたデザートも食べたし、糖分やばいよ。

 

「きみは赤ちゃん」読み終わった。

泣く(;_;)

私も、息子とひとつでも多くの言葉を交わして、1回でも多く抱きしめてあげようと思った。

この子は一人っ子確定だから、今はかけがえのない、私の人生で最後の妊娠8ヵ月、30週と4日なんだよね。。

息子が来てくれたことで、みなとくんと誰とも違う他人になれた。

私が産んで育てるのはみなとくんの子なんだよ。

それがうれしい。


「才能と性格を見抜く心理テスト」っていうのをやってみた。

私の良さは「後先考えずユルく生きてるところ」だって笑

後先考えずってことがばれてるから、けっこう当たってると思う。

向いてる職業も教えてくれて、1位カウンセラー、2位僧侶、3位保育士、4位ベビーシッター、5位専業主婦だった。

可能性ありそうな保育士とベビーシッターを調べてみたけど、責任感がない私に務まる仕事ではないね(^^;)