もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

スマホ依存を治したい

きのうはブログ書いた後、夜中までお菓子を食べ続けた。。

寝たのは3時。

過食してた頃みたいになってしまった(><)

体重計乗るのが恐ろしかったけど、現実と向き合う。

47.9㎏💧

今日は控えめに食べた。

りんごと、さばといわしの缶詰めと、桃の缶詰め買ってくる。

外寒かった~


スマホ依存みたいな感じで、時間無駄にしまくりだから、スマホあんまり見ないようにする努力を始めた💦

チャキチャキ動ける人ってすごいよね。

だらだらするのが嫌いって人。

私は気がつくとだらだらしてるからなぁ。

ひとつひとつの行動するのに腰が重いというか。

やるべきことどんどん終わらせていける人になりたいよ。

言い訳すると私は低血圧なんだけど、チャキチャキ動くのが好きって人って絶対低血圧ではないよね。

スマホ見る癖があると、だらだらに拍車がかかってしまうから、あんまり見ないようにしたい。

その方が目にも良いしね。


今日で妊娠31週✨

妊娠8ヵ月も最終週だ~