もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

戻らない体重

47.0㎏💧

今までだったら食べ過ぎた日があっても次の日抑えれば元に戻ってたんだけど、戻らない💧

今日くらい食べ過ぎてもいいかっていうのは妊娠後期には通用しないと知る。

出窓掃除して、バイト2-6。

調子悪かった(><)

憂鬱というか、ずっとだるい感じ..

なんでだろう..

揚げ物まだ揚げてないのに出しちゃったりした

こんな日もあるよね

左目ピクピク痙攣するし💦

でもお腹は全然痛くならなくてよかった~

これも何でなんだろう。

私は調子悪くても、赤ちゃんは調子良かったみたい(^^)

今日も控えめに食べた。

体重戻ってますように。

 

一緒にラカンパネラを聴いたら胎動が激しい~

かわいいかわいい子♡

みなとくんの子♡