もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

若いお母さんにならなくてよかった

46.5㎏。

なんとか戻ってきてよかった~

コンビニでもらったすき焼きを2食に分けて食べたよ。

今日も食べる量には気を付けた💦

ラングドシャ食べちゃったけど..

夜、牛乳と雪見だいふくが無性に食べたくて買いに行く。

 

私は若いお母さんに憧れてた頃があったんだけど、その時授からなくてほんとによかったなと思う。

なんだったら、元夫と結婚してた時に授からなかったのも正解だったと思う。

しっかりしてる若いお母さんだったら良いと思うんだけど、私は全然そうじゃなかったから…

ずっとメンヘラだったし、20代の若いころに産んだとして、ちゃんと責任もってかわいがれなかったと思うんだよね

夫がいたら少しはマシだったと思うけど、それでも夫が仕事に行ってる時は私一人での子育てだっただろうから、あの頃の私が育てたら私と似たような精神不安定な人間に育つだけだった気がする。

今で良かった。

みなとくんの子で良かった。

タイミングってあるんだなぁ