もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

もう流れに身を任せる

46.8㎏。

とにかく太もものあたりがつる💦

股関節のストレッチがいいらしいから始めた。

なんか食欲回復してきちゃったかも..

甘いものが食べたい(><)

今日は天気悪かったけど暖かかった

でも調子悪かった

なんかイライラしちゃってさ..

頭が重い

産んだ後のことを考えるとやっぱり不安なんだと思う。

特に仕事のこと。

子どもができる前に自分に合ってる仕事を見つけておけば良かったなと思う。

パートでいいから、自分の仕事はこれ!って自分でも続けられる仕事に出会いたかった。

今のところはレジ打ちくらいしかない。

できる仕事があるだけいいけど、レジだと土日祝日休めないだろうから子どもがいると無理そう

土日祝日休めて、体に負担の少ない仕事でないと続けられそうにないんだよね( ω-、)

仕事探すのはあと1年先か2年先だから、今考えても仕方がないんだけど…

その時はその時で、縁のある仕事が見つかるよね(><)

甘い考えかな💧

でも今は今で、とりあえず生きてられたらいいよね。。

だって先のこと考えたらいくらでも悩めるんだもん。

私はもう流れのままに生きるよ(><)