もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニバイト残り1ヵ月

46.2㎏。

出窓掃除終わった✨

バイト2-6。

自分は無能だと思って仕事すると気が楽だった笑

できなくて当たり前、みたいな

いよいよ今月いっぱいでコンビニバイトも終わりだなぁ

嫌いなトイレ掃除やるのもあと少しかぁ

一緒にやってるやさしいおばさんに、またここに来る?って聞かれたけど、コンビニはたぶんもうやらないかな。

どこにも雇ってもらえなかったらまた来るかもしれないけど笑

交代で来た男の子3人の中にはじめて会う人がいた~

その人は少し前に入ったらしくて、3人とも高校3年生なんだって(^^)

みんな若いのね..

私の息子もいつか高校3年生になるのかな(*´-`)

今日は朝から胎動が少なくて心配したけど、さっきやっと元気に動いてくれたからほっとした。。

妊娠9ヵ月に入っても、この手に抱くまで何があるかは分からないよね(><)

予定日まであと55日✨