もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

これが現実

みなとくんから返信来なくなった。





みなとくんはどうしようもない人だよ

でも私も同じくらいどうしようもないよ

どうしようもない者同士で楽しかったなぁ

私はどうしようもないみなとくんに救われた

みなとくんがどうしようもないから私は救われてたんだよ




みなとくん、ごめんね…

みなとくんのこと苦しませたかったわけじゃないのに…(;_;)

みなとくんのこと、手放してあげよう。。。

私は振られたんだよ。




でも私、みなとくんは結婚してくれるって信じてたから…

悲しい

ただ悲しい

みなとくんと会ってる時、幸せだった

みなとくんのこと憎みたくない





忘れよう

会わなければ忘れられる