もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

みなとくんはやっぱり優しい

死んだおじいちゃんが私の布団にきていて、一緒にテレビを見る夢を見た。

幸せだったな..

みなとくんからもうメールは来ないんだろうなぁと思っていたんだけど、朝目が覚めてスマホ見たら、メールがきてた!

なんと、“育てていくのならできるだけ支援したい„って言ってくれた!

しかも、“これからのことすごく心配だよ„って言ってくれて、

もし産むか迷っていて病院に相談に行くなら一緒に来てくれるって(;_;)

うれしい。。。

わーい♡

保身のためのやさしさだとしても、うれしいんだよ(;_;)

やっぱりみなとくんはやさしいなぁ♡